お家でプール。




今日は一日蒸し暑いお天気で、夕方スコールが降りました。

今日はAYANOちゃんファミリーが遊びに来てくれました。
AOIちゃんと生後1カ月のKAIAちゃん姉妹は、似てるような似てないような・・・。
KAIAちゃんは生まれた時と顔がまた変わっていて、かなりクリクリお目目で、羨ましくなっちゃうような綺麗な二重でした。

今日のKENGOは眠かったせいもあるけど、とってもご機嫌斜め。
何かをするたび泣いてました。

AYANOちゃんが持ってきてくれたビニールプールで遊んだのですが、とっても楽しそうに遊んでました。
やっぱり暑い時は「水」ですねっ(笑)。
AYAKAとAOIちゃんはプールに飽きると、水着のままお庭を走り回ってました。
KENGOはお風呂に入ってるみたいにずーーっと水に浸かりながらのんびり遊んでました(笑)。




プールの後は、プリンセスごっこ。
プリンセスのドレスは一度着るとなかなか脱いでくれません。
ドレスを着たまま、かくれんぼをしだしちゃって、ドレスが破れないかヒヤヒヤでした。
AYANOちゃんはドレスが手作りだと知って、ビックリ仰天でした(笑)。





それにしてもKAIAちゃんはずっと大人しく、よく寝んねしてました。
ただ、子供達が騒ぐと起きちゃって、かわいそうでした。
ごめんねっ。
そして、たくましく育ってね!!




ドレスを作ってくれたNAGISAちゃんへ、今日はプリンセスが二人誕生してました(笑)。
ドレスを着るといきなり英語で会話するプリンセス(笑)。
ほんとに嬉しそうでした。
ありがと♪


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
