雷ゴロゴロ。


今日は朝から雲が多めで、雨もパラパラ。
青空も出てましたが、概ね曇り&雨のお天気でした。
午後なんて雷がゴロゴロ鳴りだしてました。

今日は早めにランチを済ませ、雑用めぐり。
一人だと簡単な雑用も、2人が居ると2倍も3倍も疲れます(笑)。
買い物しても、違うところに行って「あれが欲しいだ」「これが欲しいだ」の。
「ダメー。」と言ってもAYAKAの「だってねー。・・・」と長い説明が始まるんです。
はーーっ(笑)。

今日は雨模様だったので、午後もちょっとお庭に出ただけでほとんとお家で遊んでました。
喧嘩ばっかりでしたけどねっ。

AYAKAはお手紙を書きすぎて、手が痛くて、夏休みの宿題ができないそうです。
ほんとに最もらしい言いわけをしてくるので、大変です(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
