ただいまー。




今日グアム経由でサイパンに戻ってきました。
関空までは母と妹が送ってくれました。
ほんとに今回は甥っ子君とは何回も会えたので、嬉しかったです。
かなり私になついてくれたのに、きっと忘れられちゃうんだろうなー(涙)。

今日のグアムまでの飛行機はフライトキャンセルになっちゃうんじゃいかって思うくらい空いてました。
ビジネスは1名のみ。エコノミーは20名もいませんでした。
なので客室乗務員の人はやたらと親切でドリンクサービスが多かったです(笑)。
グアムに着いたら、イミグレで全部手続き終了しちゃうので、サイパンに着いたらとっても楽でした。


よく「子供を連れて飛行機なんて大変でしょ?」って聞かれます。
確かに大変ですが、我が家のちびっ子二人は飛行機の中で寝るタイプなので、結構楽ですよ。
通路で歩きまわるタイプでもないし、泣きわめくタイプでもないので、ずっと椅子に座ってくれてます。

今日は特に2人はいい子だったので、大阪からグアムまでの間、AYAKAはずっと寝てました。
KENGOは2時間くらい寝てて、残り1時間はずっとお菓子を食べてご機嫌でした。

グアムでは待ち時間があると思っていたのに結構慌ただしくてショックー。
バーガーキング食べたかったのになー。
食べたのは、子供達の頼んだポテトのみになってしまいました。



そしてグアムからサイパンは、KENGOはずっと寝ていたし、AYAKAは機内サービスのクッキーを美味しそうに食べてました。
そして私がウトウトすると「寝ないでよー。」って邪魔してくれてました(笑)。

空港でパピーを見つけたらニタニタの二人。
KENGOは家の中でもずっとストーカー。
パピーがお風呂に入っている時もドアをノックしてました。
今も遊んでます。

しばらく私は楽できそうだなっ(笑)。
でもその代わりに、ミミちゃんにストーカーされてます。

日本がすごく暑くなってきたので、サイパンについても暑く感じませんでした。
良かった良かった♪

明日からまたサイパン日記です。
よろしくお願いしまーす。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
