明日サイパンに戻ります。


今日がJAPANラストDAYになりました。
今日も暑かったです。

午前中喧嘩ばかりするので、近所にお買い物へ。
明日サイパンに戻るというのに、たくさーんお菓子を買ってました(笑)。

午後は荷造りしたり、飛行機のチェックインを済ませたり。

夕方、兄ファミリーと妹ファミリーが集合。
祖母も来てくれました。
そしてみんなでワイワイお食事。
子供達は大興奮。
AYAKA&KENGOが一番興奮してましたけどねっ。

興奮しすぎて、お昼寝をしてなかったKENGOは途中で遊びながら寝ちゃってました(笑)。

みんな美味しいスイーツをたくさん持ってきてくれたので、ほんとに食べすぎました。
食べすぎて今もまだ満腹です。

最後に家族みんなに会えて嬉しかったです。
プレゼントまでいただいてしまって、ありがとう♪

とっても充実した楽しい夏休みでした。
遊んでいただいたたくさんの友人達、そして色々付き合ってくれた家族に感謝です。

明日の夕方にはサイパンに着きまーす。
飛行機恐怖症のKENGOが心配だなっ(笑)。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
