梅雨明けしました。


今日も朝から蒸し暑いです。

梅雨明け宣言があった途端、庭で蝉が鳴き始めてます。
夏ですねー(笑)。

今日は午前中はのんびりしてました。
サイパンに持って帰る荷物を整理し始めたのですが、どう考えてもスーツケースには入らなそう(汗)。
そんな私を見て母がダンボールを持ってきてくれました(笑)。
あれやこれや、色々詰めました。
詰め終わって郵便局に電話したら、すぐに取りに来てくれました。
荷物が着くのと私達が着くの、どっちが早いかな?

そして夜はAYAちゃんとご飯へ。
仕事終わりのAYAちゃんは大阪まで出てきてくれました。
いつも遥々大阪まで出てきてくれるに、子供二人の相手をさせられ、あまり話もできないんです(笑)。
今までは大体AYAKAペースだったのですが、今日はKENGOが妙に頑張ってました。
めちゃめちゃおちゃらけて、ずっと相手してもらってました。
バイバイするまで絶好調でした(笑)。




ご飯後、閉店間際のサンリオショップで遊んで、AYAKAとKENGOは色々AYAちゃんに買ってもらってました。

AYAちゃん、いつもめっちゃありがとうねー♪
「落ちんといてー。」20回、ご苦労様でした(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
