
- comments

非公開コメント

That's why・・・。

DSC02814.jpg
今日は朝から強風です。
気持ちいいけど、海荒れてそう・・・。

今日は久しぶりに食材の買い出しへ。
冷蔵庫も冷凍庫も食材がすっからかーんだったので、ちょっと補充を。

そのままお迎えに行ったのですが、早く着いてしまいました。
他のママ達も結構早く着いていたので雑談を。
子供達はお外で遊んでいたので、私達に気付いた途端、はしゃいでました。
で、先生に怒れてました(笑)。

今までまーーったく気づいてなかったのですが、いっつも一番にAYAKAがクラスから出てくるんです。
私の姿が見えてるわけじゃないのに、なんでだろ?ってすごい不思議に思ってたのですが、今日初めて謎が解明しました。
AYAKAの次にKENGOをお迎えに行くのを先生が知っていて、「少しでも早く・・・」ってAYAKAを一番に帰してくれてたんです。
そんな先生の今までのお気遣いにまーーったく気づいてませんでした。
先生の気持ちがとっても嬉しいです。
遅いんだけど、先生にも今までのお礼を言っておきました。


クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

