
- comments

非公開コメント

かっこいいなー。男前だなー。

今日は午前中は雨、午後からは曇りのお天気です。
灰のせいなのか、喉が痛くなったりする人が増えてるみたいです(私も・・・笑)。

今日の在住者の方はこの話題が多いかもしれませんが、昨日「太平洋の奇跡」の試写会がありました。
残念ながら試写会には行ってません。
映画も見たかったのですが、主演の竹野内豊さんが舞台挨拶をされるのですっごい見たかったんです。
img_lineup.jpg

その思いが通じたのか・・・。
今日ランチを食べていたら、竹野内豊さんが入ってきました。
お店に居た日本人は私とGOだけ。
心臓ドキドキーーー♪
嬉しかったーー。
内心ではキャーと思いつつ平常心を保ってました。
マジマジと見たかったですが、失礼だと思いチラ見を何回か(笑)。
とーーってもカッコ良かったです。
声も素敵でした(笑)。
若かったら「写真撮らせてください。」って勢いで言えたのになっ(笑)。

嬉しくて嬉しくて今日は私、機嫌がいいですよーー(笑)。
すぐに、母と妹に自慢の電話をしておきました(笑)。

そしてそして、興奮冷めぬまま、今度は今日生まれたばかりのBABYに会いに行ってきました。
KANAちゃんのベイビーですよーー!!
生後すぐに会えちゃうサイパンってすごいなー(笑)。
ニコルちゃん、初めまして&KANAちゃんお疲れ様でした。
またママ仲間が増えて嬉しいです。
(KANAちゃんの許可が出たので、BABYちゃんの写真を!!)
DSC02856.jpg

夜はお食事券があったので、HIMAWARIへ。
お買い物ではしょっちゅうお世話になっているのですが、お食事するのは初めてでした。
美味しかったし、ボリューム満点でした。
DSC02859.jpg




今日もクリックよろしくお願いいします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

