
- comments

非公開コメント

青空です。

DSC02871.jpg
今日は青空です。
いいお天気です。

今日は銀行やら色々雑用めぐりを。
バレンタインが近づいてきているので、どこのお店もバレンタインモードです。
こっちは男性から女性なんですよねー。
なので気が楽です(笑)。

2月っていつもあっという間です。
もうすぐお誕生日ラッシュの日が来るーー(笑)。
今年のカレンダーを見たら、月・木・金でした。
1週間に3人がお誕生日だなんて。
でもこれは永遠に続くのね(笑)。

DSC02866.jpg
最近KENGOの学校のお隣にニワトリの親子がいます。
ヒナはすぐにお母さんの下に隠れちゃうのですが、お母さんの後を一生懸命ついて歩く姿はとーーってもかわいいです。
毎朝チェックするのが日課になっちゃいました。



今日もクリックよろしくお願いいします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

