
- comments

非公開コメント

一日早いなー。

DSC02917.jpg
今日は起きたら停電してました。
いつから停電してたんだろ?
8時半には復旧したので良かったです。

今日はAYAKAの補習校の送り迎え以外はひきこもってました(笑)。

そして今日もお庭遊び。
お庭にいるとあっという間に時間がたってます。

お庭にいる間って電話が全く聞こえないので、お家に戻って電話を見ると着信履歴が数件・・・。
携帯くらいはお庭に持って行った方がいいですね。
今後気をつけます。

昨日からキャッチボール?を始めたのですが、朝起きたら寝違えたような、鞭打ちのような感じで首がコリコリで痛いんです。
どんだけ運動不足なんだろー。
しかもボールの距離が全然伸びなくて、ムキになったら肘も腕も痛いです(笑)。
普段しないことをするってのもいいですねっ。
結構楽しいです(笑)。
DSC02918.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

