
- comments

非公開コメント

みんなでダイビング。

DSCF6572.jpg

昨日の夜から朝まですごい雨でした。
朝は晴れていたのに、徐々に雲が・・・そして雨が降ったり止んだり。
夕方は風が寒かったです。

今日は講習2日目。
オオサワさん&オガワ君は昨日よりもかなり上達しました。
マスククリアも余裕余裕。
コンパスもお見事でした!!

DSCF6580.jpgDSCF6583.jpg

晴れてOWになった後は、アグライアでランチ。
そして午後はGOチームと合流して沈船へ。
お二人ともとーっても楽しんでくださってました。
ボートから上がった後「楽しかった。楽しかった。」って言ってくださってました。
そう言っていただけるのが一番嬉しいです♪

DSCF6587.jpgDSCF6586.jpg

チーム内川の皆様2日間ありがとうございました。
オオサワさん&オガワ君、忘れないうちに潜りに来てくださいねー。
お待ちしてまーす♪

P1070268.jpg


今日は妹の誕生日でした。
さっちゃん大好きな2人からです(笑)。
画像をクリックしていただくと動画が見れます。
動画:さっちゃん、ハッピーバースデイ。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

