
- comments

非公開コメント

ありがとうございます。

DSC02947.jpg

今日も一日雨が降ったり止んだりとすっきりしないお天気でした。
お洗濯を干しても全然乾かない一日でした。

2人を学校に送った後に、お客様にDVDを届けたり、買い出ししたり。
お家に帰ってからはお洗濯2回にお掃除を。
その間に、2日間お留守番してくれたチョコと暴れました(笑)。
すべて終わった後は、お菓子をポリポリ食べながらワイドショー(笑)。
いつの間にか寝てました(笑)。

ぐうたらするとその時は幸せですが、なんか余計にだるくなっちゃうからやめようって思うのにやめれない。
なんでですかね?(笑)

それにしてもチョコは元気だなー。
もうついてけません。

DSC02955.jpg

今日潜っていただいた青木さんは、私はいつもメールのやりとりをさせていただいてますが、お会いしたことがないんです。
なのに、毎回たくさんお土産をいただいて・・・。
ほんとにありがとうございます。
チョコにまで、美味しそうなおやつをありがとうございます。
もったいなくてあげれないです(笑)。
AYAKA&KENGOは一つずつ楽しそうに見てます(笑)。
かわいい絵本もありがとうございました。


今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

