朝から晩まで。




今日も朝から雨でした。
今日もお出かけしていたのですが、出かける時はそんなに雨はひどくないのに、お家に帰るとすごい雨になります。
今、夜の11時半過ぎですが、大阪府全域に大雨洪水警報が出てます。
すごい音です。
明日も雨なのかな?

今日は祖母、叔母二人、そして妹と甥っ子君とで西宮でランチ。
そしてその後、AYAKAは祖母と叔母二人と一緒に映画を!!
日本の映画館は初めてだったのですが、とーーーっても楽しんだようです。
見たのは10日に始まったばかりの「それいけアンパンマン、ブラックノーズと魔法の歌」です。



AYAKAが映画を見ている間、妹と甥っ子君そしてKENGOとブラブラお買い物。
KENGOも映画を見せようか悩んだのですが、暗いし、集中がもたないと思ってやめました。
止めて正解。途中でKENGOは寝ちゃってました。
おかげでのんびりお買い物ができました。

映画が終わったみんなと合流した後は、叔母のお家へ。
ワンちゃんのメリーちゃんと遊んで、そしてお庭できゅうりやトマトを採ったり、お絵描きしたり。




そしてそして夜は従姉妹も加わってみんなで焼き肉。
大好きな従姉妹のTOMOKOに遊んでもらって二人は大興奮。
帰りの車では爆睡でした。




なので、なかなか寝てくれなくて、さっきようやく寝ました。

とっても充実した一日で楽しかったです。

一日中チビの相手をしていただいた祖母に、叔母達が疲れてないかとっても心配です。
ありがとう&ご馳走様でした♪


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
