
- comments

非公開コメント

今日も暑かったです。

DSC02979.jpg
今日は7時前にスコールが降りましたが、その後はいいお天気です。
暑いです。

AYAKAが補習校の間、KENGOとお庭で遊んでたのですが、よく食べます。
お庭のバナナを2本。
マスカット。
チョコ菓子。
ヨーグルト。
もちろんその前には朝ごはんに鮭おにぎりを食べてます。
お迎えの時間までにたーーくさん食べてましたが、ランチもたくさん食べてました。

そして夕方にコロンとお昼寝。
その間に、KENGOの髪の毛をカットしました。
切りすぎちゃった(笑)。
でも本人は気に入ってくれてるから、いいかな?(笑)
マルコメ君復活です。

今日は父のお誕生日。
妹と父も4日違いなので、昔は母も大変だったのかな?(笑)。


今日もクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

