
- comments

非公開コメント

日焼けヒリヒリ。あーーっ(涙)。

DSC03004.jpg
今日もいいお天気でした。

今日はおにぎりを持って公園でピクニック。
今日は自転車の練習目的だったので、かわいそうだけどチョコはお留守番してもらいました。
だって私一人で、AYAKAの自転車を見て、KENGOも見て、そしてチョコまでは無理だもん。
でも何回も「あーー、チョコを連れてきてあげたら良かったなー。」と思いました。
明日お天気良かったら、チョコと公園に行こうかな?

DSC03001.jpg
11時から4時前くらいまで公園に居ました。
今日はバレンタイン前だから?、すごい人でした。
帰ってから見たら、すごい日焼け。
洋服の跡がばっちりついちゃいました。
そして日焼けが痒いです(笑)。
いやーー。失敗したなー(笑)。

お家で、即お風呂に入ってご飯。
今までだったら、帰りの車で寝ちゃってるくらい体力のないAYAKAでしたが、全然元気。
「寝なさい。」と怒るまでお家でも遊び続けてました(笑)。

私は今日は日焼けが痛くて眠れないかな?

KENGOは三輪車早いです(笑)。
すごい力を入れて乗っているので笑っちゃいます。
DSC02996.jpg

あっ、今日もダニエル君と会いました。
3週連続ですねっ(笑)。
すごい急傾斜の坂を自転車でピューと走り去って行きました。
かっこいい!!(笑)。

今日もクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

