
- comments

非公開コメント

やらなきゃなー。

DSC03038.jpg
今日も風強めで、雨がパラパラ降りました。
昨日の芝刈りというか植木のカットで肘から下がすごい筋肉痛。
手をなぞるだけで痛いです(笑)。

疲れが翌日に出るタイプなので(年ですか?)、今日はやたら眠かったです。
しなきゃしなきゃっと溜まっている事務仕事や整理などがあるのですが、全然できないなー(笑)。
期日が決められないとできないみたい(笑)。
でもいい加減にやらないとなー。

今日の夜は久しぶりにストリートマーケットディナーでした。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

