いたずらっ子とランチへ。


今日は朝から雨。
結構降ってました。
午後からは止みましたが、いつ雨が降ってもおかしくないお天気でした。

今日はしんちゃん、まいこちゃん、そして小春ちゃんとランチへ。
個室でのんびりといただいてきました。

小春ちゃんはずっといい子で、おとなしかったです。
それに比べてわが子達は・・・(涙)。
小春ちゃんは、1週間前に会ったのに、また一段と髪の毛が増えていたような・・・(笑)。

しんちゃんは相変わらず、人の話を全然聞いてません。
そしていたずらとセクハラばかり(笑)。
まいこちゃんは大きな子供と、小さい赤ちゃんが居て大変だろうなー(笑)。

もしかしたら滞在中にもう一回会えるかも?!


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
