
- comments

非公開コメント

元気すぎるけどいいことです。

DSC03073.jpg
今日もいいお天気でした。

実は我が家のチョコ、先週の木曜日に避妊手術をしました。
手術した日は、目がトロンとしちゃって、とーってもかわいそうでした。
先生に「今日は食欲ないし、きっと食べても吐くよー。」なんて言われてたのですが、お家に帰るとすっごい食欲でした(笑)。

1週間は安静にさせておきたいのですが、手術の翌日からジャンプしまくり。
近づくと喜んでジャンプしちゃうので、手術の翌日は気にしつつもあまり近づかないようにしてました(笑)。
今日で術後7日目。
元気がありあまってます。
でもさ、離すと、最近ビューーとどっかに行っちゃうので放せません。
最近はジャングルにもリードで行ってます。
グイグイ連れて行かれるので大変です。

そろそろシャンプーもしたいけど、まだ傷口が怖くて出来ません。
そろそろ公園やビーチに連れて行ってあげたいけど、傷口が・・・。

いつになったら色々OKなんだろ??


DSC03080.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

