
- comments

非公開コメント

お誕生日パーティ。

IMG_5103.jpg
今日も強風でした。

今日はAYAKAの1日早い、そしてKENGOの4日早いバースデイをサンデーブランチでしてきました。
IMG_5083.jpg

肝心のケーキの時は、KENGOは寝てました(笑)。
なので代表してAYAKAが・・・。
IMG_5082.jpg

10時半からスタートして、お家に帰ったのが5時半(笑)。
一日中たーーぷり遊んできました。

みんなとっても楽しそうに仲良く遊んでくれて、私もとっても楽しかったです。
素敵なお誕生日のお祝いが出来て良かったーー。

最後にはみんなからハグしてもらってました(笑)。
皆さん、どうもありがとうございました。
IMG_5114.jpg

今日もKENGOは男一人で頑張ってましたよー(笑)。

IMG_5067.jpg

今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

