
- comments

非公開コメント

マラソン&ダイビング、長い一日でした。

IMG_5172.jpg
今日は長い一日でした。

今日は待ちにまったマラソン。
3時半にGOを見送って、私たちは6時にお家を出発。
去年よりも参加者が増えたので、道の規制が厳しくて、去年通れた道は通れないしポリスも多いし待っている場所を探すのが大変でした。

車でビーチロードを走っていると、在住キッズが10キロに参加していてみんな頑張ってました。
キッズ以上に応援しているファミリーが頑張ってました(笑)。

IMG_5156.jpg
今回のGOは去年よりも余裕(?)だったのか通り過ぎるたびに、AYAKA&KENGOにハイタッチしてました。
私にはしてくれなかったけどね(笑)。

カンペイちゃんが私の前を通りすぎたのに、全然気づかなかったので、シャッターを押しそびれちゃいました。
残念。

IMG_5162.jpg
途中でAYAKAは補習校だったので、送って行き、そのままゴール地点へ。
間に合うかドキドキで、焦っているのに、ゴール付近は車の規制がさらにすごかった(笑)。
なんとか間に合いましたが、GOは間に合ってないと思っていたらしく、ゴール地点で待っている私とKENGO、他のショップの方達にも気づかずスルー。
そのままどっかに行っちゃってました(笑)。

IMG_5150.jpg
午後のダイビングの時間が迫っていたので、D氏君をゴールで待てなかったのがとっても悔しいです。
写真撮りたかったのに・・・。
ごめん・・・。
最後にオーシャンビューの前くらいで見かけたから、「がんばれー。」って叫んで通りすぎてんけど、気づいてくれてたかな?

そして午後は初サイパンのフジタさんご夫妻と2ビーチでラウラウとオブジャンへ。
DSCF6610.jpg
両ポイントともとっても穏やか。
今日のラウラウは嬉しくなっちゃうくらいの透明度。
気持ち良かったです。

DSCF6618.jpg
ラウラウの透明度が良すぎたので、オブジャンに入っても感動しなかったです(笑)。

明日は奥様とマンツーでボートに行ってきます。
DSCF6628.jpg

※もうGOのマラソンの目標なくなっちゃったし、来年は私とAYAKAで10キロ出よっと。
本気ですよー(笑)。





今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

