
- comments

非公開コメント

祈ることしかできませんが、祈ってます。

日本のニュースを見ていて、ブログを書く気がしませんが、今日も頑張ります。
映像で見る日本は、信じられないです。
サイパンからは心配することしかできません。
今日はどこに行っても、日本人だとわかられると、色んな人に「大丈夫か?あなたの家族は大丈夫か?」と声をかけてもらいました。

これ以上被害が拡大しませんように・・・。
一人でも多くの命が救われますように・・・。


DSCF6642.jpg
今日のサイパンは雨がパラパラ降ったりして雲が多い一日でした。
昨日は津波警報があったので、ホテルによっては観光客の方は、解除される23時前までホテルに缶詰めだったそうです。
一夜明けた今日は普段と変わりない週末でした。
ビーチに行ったのですが、やはりいつもとは違う波があって怖かったです。

なっちゃん、しょうこちゃん&レオン君。
昨日も今日もありがとう。
楽しかったです。
今度は7月かな?日本で会いましょう!!
DSCF6654.jpg

イヌカイさん
いつも子供を楽しませてくださってありがとうございます。
また直行便のある時にお待ちしてます。
DSCF6656.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

