
- comments

非公開コメント

暑い一日でした。

DSC03207.jpg
今日はジメジメして風もなく暑い一日でした。

みんなお休みの日曜日って久しぶり?
今日はゆっくり朝寝坊。
チョコもゆっくり寝てくれてました。

来週はとっても忙しくて楽しい一週間になりそうです。
そしてAYAKAの学校も来週で終わって、春休みに突入します。
意外と長いんだよなー。
毎日何しようかな?

今日もずっとニュースを見てます。
ヘリで救出されている方の映像を見ると、とっても嬉しいです。
でもその一方で救出に向かえない場所もあるとか・・・。
「頑張れ。」って言ってはいけないって聞きますが、今はその言葉しか出てきません「頑張って!」。


今日もクリックお願いいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

