
- comments

非公開コメント

チョコとミミ。

DSC03216.jpg
今日は朝から芝刈りの助手。
お天気がいいのでかなりバテました。
暑い+腰が痛い。

チョコが芝刈りの音を怖がるので、私は芝刈りをしてない所に連れまわしてました。
そして私が集めた芝をグチャグチャにしちゃってました。
相当怖いのか、私の姿が見えないと鳴いてました。

そんなところに、CUCの職員の人が電気と水道のメーターチェックにやってきました。
なんで入って来ないんだろうって思ったら、チョコが怖いって言ってました。
つないであったのになー。
5か月のまだ子犬(?)なのに、一人前に怖がらせてるなんて・・・(笑)。

夕方チョコにご飯をあげたときに、いつの間にかお庭に出ていたミミちゃん。
気付かずにドアを閉めてしまいました。
1時間半後くらいに、気づきました(笑)。
ミミちゃん怒ってます。
今も私の後ろで耳を真っ赤にして「ニャーニャー。」訴えてます。
ごめんって言ってるのに・・・。

在住者の方へ
3月17日(木)ストリートマーケットにて今回の大地震の義援金募集が行われます。
日本人会のテントが設けられていますのでご協力お願いします。

東北地方太平洋沖地震の災害支援寄付について
FIRST HAWAIIAN BANK、OLEAI支店より、3/31までの期間限定で災害支援寄付用の特別口座を開設されます。
ご協力お願いします。

みんなで日本を応援しましょう!


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

