
- comments

非公開コメント

夜中に到着です。

DSC03219.jpg
今日もいいお天気です。
昨日の芝刈りのせいで、今日は何にもする気なし(笑)。
暇さえあれば、寝ようとしてました。

昨日閉めだしされちゃったミミちゃんは警戒して外に出ようとしません。
出てもドアのところで座ってるだけで、遠出はしませんでした。
相当昨日がショックだったのかな?
今日はいつも以上に寝てました。
疲れたのかな??

今日の深夜に私の家族がサイパン入りします。
母に、叔母2名に、従兄弟3名、そしてなんと祖母まで来てくれます。
日本が大変な時なのですが、せっかく来てくれるので思いっきり楽しんでもらおうと思います。
みんな気をつけて来てね。
楽しみに待ってまーす♪

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

