
- comments

非公開コメント

卒業式&入学式。

IMG_5257.jpg
今日はとーってもいいお天気の中、日本人補習校の卒業式&入学式へ。

AYAKAは4月から1年生です。
ビックリです。
こんな頼りない一年生なんているのかな?って不安ですが、これからたくましくなってくれることを期待しましょう(笑)。
ランドセルを背負って学校まで歩けないだろうなー。
IMG_5272.jpg

本番前に子供達は練習があったので、本番の時にはだらけまくってました(笑)。
KENGOは私と一緒にカメラマンしてくれてました。
KENGOも愚図らず、無事終わってホッとしてます。
IMG_5284.jpg

入学式に卒業式って身が引き締まる感じがして好きです。
「君が代」に「ほたるの光」の合唱もありました。
校長先生や来賓の方からのお話は今はやはり日本の話。
サイパン在住の日本人達みんなが被災地の一日も早い復興を祈ってます。
頑張ってください。
IMG_5259.jpg

最後に幼稚部で1年間お世話になった二村先生と一緒に記念撮影をして帰ってきました。
IMG_5286.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

