
- comments

非公開コメント

カメラが動かない・・・(涙)。

DSCF6703.jpg
今日もお天気がいい一日でした。
お昼過ぎからパウパウビーチへ。
せーーっかくいい景色だったのに、写真が撮れないなんて・・・。
昨日から調子の悪かったカメラ。
完全にダメになって、電源すら入りません。
水中ハウジングも早々と水没しちゃってたし、縁がなかったのかな?(涙)。
いいお天気に、いい景色に、楽しんでる2人の写真が撮れなかったのがショックです。
誰かさんには「変なの買うから・・・」って言われるし。
こういう時はミミちゃんに癒してもらわないと(笑)。

パウパウではピクニック。
貝を拾ったり、ヤドカリを集めたりしてのんびりしてました。
風があったのでほんとに気持ち良かったですが、気持ちがいいのでついつい油断しちゃってまたもや日焼けです。
なんか日に日に黒くなってる気がするんだけど・・・。
いい年なんだから、いい加減にしないとね(笑)。

そうそう長崎の知人から教えてもらったのですが、昨日長崎のローカルテレビの『ひるじげどん』という番組に私が写ってたそうです(笑)。
サイパンマラソンの特集の番組で、私が金芽米の牛丼と唐揚げ丼を買ってる所が写ったらしいです。
確かにその時テレビカメラがあるのは知ってたんですけど、まさかね(笑)。
見たかったなー。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

