西宮に集合っ!!




昨日の雨が嘘のように、今日は朝からいいお天気です。
うーーん、蒸し暑い(笑)。
日本の空も綺麗ですねっ。

今日は西宮ガーデンズでしんちゃんファミリーとランチ。
同じ時期に日本に帰国しているMARIKOさんとZENO君も。
そして東京からSAOLIちゃんも。
サイパン軍団が集まりました(笑)。
(SAOLIちゃんが写真撮ってくれたので写ってないです↓)



初めて会う、しんちゃんBABYはすっごいかわいかったです。
色が白くてムチムチ。
そして髪の毛フサフサ。
だいぶ首が据わっているので、何回か抱っこさせてもらっちゃいました。
赤ちゃんのぬくもりが心地よかったです。

(SAOLIちゃんと・・・。 そして 初めまして小春ちゃん)




ランチ後はAYAKAリクエストでソフトクリームをみんなで食べて、ZENO&KENGOが限界になってきたので解散(笑)。
小春ちゃんが一番いい子ちゃんでした♪
私はセール中だったので、AYAKAとKENGOとちょこっとお買い物しました。
一人1個ずつお買い物してきました(あっ、もちろんGOの分もねっ)。

(椅子をしんちゃんの方に向けちゃってラブラブなAYAKA。しんちゃんに何回もチューしてました。)



やっぱり晴れてる日はいいね。

明日は歯医者へ行ってきまーす。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
