
- comments

非公開コメント

客船。

DSCF6996.jpg
今日は晴れてましたが何回か強烈なスコールが降りました。

今日は芝刈り。
お隣さんもお向いさんもみんな芝刈りしてました(笑)。
そして顔を合わせると、「今日はお掃除の日だねっ」って。

私の今日の芝刈りの目標は休憩しないこと!!
もちろんドリンク休憩はしますが、一回も座りませんでした(笑)。
そのせいか今になって膝が痛いです。

体力をかなり消耗したので、今日はココレストランでステーキランチ。
最近お肉が好きで好きで・・・(笑)。
お肉を食べるとやっぱり元気になる気がします。

ガラパンにアメリカ人のご夫婦が多いなーって思っていたら、港に大きな船が停泊してました。
みなさん、港からガラパンまで歩かれてましたが、暑くないのかな?
一番暑い時間帯に歩かれていたので、ちょっと心配になってしまいました。
結構な距離だと思うんだけどなー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

