
- comments

非公開コメント

今日も風が強いです。

IMG_5382.jpg
今日も風が強いです。

お庭側のドアを開けた方が風通しがいいので、開けているのですが、そうするとすぐに脱走する子がいます(笑)。
外に出たことに気づかず、ドアを閉めちゃって出かけちゃったこともたまにあります。
帰ってくるとドアの前に怒ったミミちゃんがお家を見ながらじっと座ってます。
ミミちゃんも学んだようで、最近はドアを閉めようとすると音に反応して戻ってくるようになりました(笑)。

最近韓国料理にはまってます?!
今日はお家の近くの韓国料理屋さんに行ってみました。
綺麗なお店で美味しくないわけじゃないですが、他の韓国料理のお店が美味しすぎるせいで、ちょっと物足りなく感じました。

DSCF7031.jpg

AYAKAの学校にお迎えに行くと、今日はコリアンママが大集結していたので、どこのレストランが一番美味しいか聞いてみました。
すると全員同じ答え「今はやっぱり月味亭よっ!!」って。
コリアンママ達が教えてくれたので、間違いないでしょう!
そう言われると月味亭に行きたくなるんだよなー(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

