
- comments

非公開コメント

美容院とステーキナイト。

DSCF6980.jpg
今日も強風で午前中は軽いスコールが何度か降りました。

今日からAYAKAは補習校の一年生。
幼稚部の初登校の日より、なんとなく私が緊張しました(笑)。

AYAKAが学校に行っている間、私はベビーシッターさんが前にKENGOを連れて行ってくれたという美容院へ。
バリバリのフィリピン美容院。
お客さんはみんなフィリピン人。
私、浮いてました(笑)。
でもいいの。KENGOが泣かずに髪を切ってくれるなら!!

嫌そうな顔はしてましたが、泣かずに終わりました。
良かったー。
終わると、他のフィリピン人のお客さんが「ハンサムになった。ハンサムになった。」とほめてくれてました(笑)。

場所も人も覚えたし、これからは何度か御世話になりそうです。
お値段はなんとたったの7ドル。日本円だと600円でお釣りがきますね!(笑)。

髪の毛を切ってご機嫌になったKENGOは早くAYAKAに見せたくて、「AYAKAの学校に行こうよー。早く迎えに行こう。」って何度も言ってました。

午後はのんびりしてます。
というか私が眠くて、KENGOと寝ちゃってました。
その間、AYAKAは一人でお庭で遊んでました(笑)。

そしてそして夜は本日2回目のアクアリゾートのステーキナイトへダイシ君とリサちゃんと行ってきました。
美味しかったです。
今日は在住者の方が多くて、どこを見ても知ってる人だらけ。
いつの間にかテーブルの周りには子供がたくさん集まってきて、AYAKAもKENGOもとーっても楽しそうでした。
ステーキナイトは、あと3回あります。
もう一回くらい行きたいなっ(笑)。
写真を撮りましたが、カメラが古すぎてほんと撮れません。
今日こそは撮ろうと思っていたのに・・・。
新しいのが欲しいよーー。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

