
- comments

非公開コメント

フラ in ストリートマーケット。

今日は朝から雨で、一日雨なのかなって心配してましたが、午後からは晴れました。

今日は朝から日本人学校の総会がありました。
色んな議題があって、色んな考え方があって、参考になりました。

IMG_5537.jpg

終わった後は、パフォーマンス用のお花摘みに・・・。
お花を摘んでいると、ポリスが来たので「こらっ。お花を取ったらダメだ。」って怒られるのかと思いましたが(笑)、「集めてるのか?」と言って、一緒に手伝ってくれました。
そして「あっちには、もっといいプルメリアがあるぞ!!」って教えてくれました(笑)。
ポリスのおかげでたくさん集まりました。

お家ですぐにレイとマーマー作り。
作り終わって一息ついたら、すぐに2人のお迎え。
そしてそのままフラのレッスン。
レッスンが終わったらお家に帰って、軽くご飯を食べて、ストリートマーケットへ。
バタバタですね(笑)。

新しい衣装なのでみんないつもより嬉しそう!

IMG_5503.jpg

AYAKAはクラスメイトが2人も応援しにきてくれたので、終始笑顔で、久しぶりのパフォーマンスをとっても楽しんでました。

IMG_5529.jpg

IMG_5550.jpg


私はお姉さんのフラにうっとりしてました。
IMG_5543.jpg

お姉さんが付けていたお花をもらって、ご機嫌のAYAKA。
IMG_5556.jpg

5月も6月もパフォーマンスがあります。
子供達は嬉しいだろうなー。

今日は一日長かったなー。
明日は金曜日、嬉しいな♪

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

