
- comments

非公開コメント

ドラマ。

DSCF7134.jpg
今日も暑かったです。

夜中はまだ熱があったKENGOですが、朝になると下がってました。
とーっても気持ちよさそうに寝ていたので、今日は学校をお休みさせました。

昨日からドラマ「JIN」が始まりましたね。
第一弾に結構はまってたので、昨日の2時間スペシャルももちろん見ました。
12時まで起きてることなんてめったにないので、さすがに今朝は辛かったです(笑)
たった1時間だけど、日本の時差はこういう時に辛いんだよなー。
23時に終わるのと24時ってなんか違いますよね??(笑)。

最近あんまりドラマって見てなかったけど、今期は頑張って月9も見ようかな?(笑)


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

