
- comments

非公開コメント

フレームツリーにマンゴー。

DSCF7138.jpg
今日も暑い一日でした。
最近夜もエアコンを付けているので、今月の電気代が怖いです。

観光客が少ない時に限っていいお天気で海も穏やかなサイパン。
ゴールデンウィークは荒れちゃうのかな?
陸では、フレームツリーがかなり咲いてきています。
そしてマンゴもかなり大きくなってきてます。
フレームツリーにマンゴの季節になると夏だなーと感じてます。

なぜか、昨日メールを立ち上げた途端、今年受信したメールが全部消えてしまいました。
原因不明。
お客さまからのメールもあったのに・・・(涙)。

そうそう、左のお隣さんのお家には子犬が6匹生まれ、右のお隣さんのお家には子猫が4匹生まれてます。
とってもにぎやか。
今日は子猫ちゃんが、フェンスの穴を通って遊びに来てました(笑)。
フェンスの穴を通れる大きさなんて・・猫派の私にはたまりませんでした。
かわいすぎました。
あまりにも見ていたので、お隣さんが「飼わない?みんな女の子よ。」って(笑)。
見ているだけで十分でございます(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

