
- comments

非公開コメント

アクアのビーチへ。

P4220009.jpg

今日も曇ってます。
雨も何回か降りました。

今日から3連休。
ずっとずっと「ビーチかプールに行きたい!」と言っていたので、今日はアクアリゾートホテルのビーチにお邪魔してました。
午後だったので、潮がひいていて、それが逆に2人は楽しかったみたい。
浅い海に腹ばいになって、打ち上げられた魚のようになって遊んでました(笑)。

P4220004.jpg

P4220005.jpg

みつさん&まりこさんの愛犬モアナちゃんは見るたび大きくなってます。
人懐っこくてとってもかわいいです。
集めたヤドカリに砂を掘ってお家を作っていたのですが、全部グチャグチャにして去っていきました(笑)。
「キャー。」って言うと余計に喜んで穴を掘ってくれてました(笑)。

P4220015.jpg

ビーチの後は、キッズルームでDVD鑑賞。
AYAKAとKENGOは初めて「火垂の墓」を見たので、かなり真剣でした。
私はその間、まりこさんに髪を編んで(ブレイズ)もらってました。

今日は私達3人揃って、楽しませていただきました。
いつもありがとうございます!

P4220007.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

