
- comments

非公開コメント

かわいいお客さん。

DSCF7175.jpg

今日も暑い一日でした。

午前中AYAKAが補習校に行っている間、KENGOはハイテンションで遊びまくってました。
お菓子も独り占めして、大満足でめちゃめちゃ楽しそうないい顔をしてました。

お迎えに行った後、今日もウロチョロ。
お家に帰って、KENGOがお昼寝しちゃったので、AYAKAはお庭で隣のかわいい子猫ちゃんとずっと遊んでます。
かわいくてかわいくて飽きない。
AYAKAが一番気に入ってる子が一番よく遊びにきてくれてます。

DSCF7180.jpg

チョコは気になってワンワン吠えてますが、子猫ちゃんは全く気にしてません(笑)。

DSCF7181.jpg

子猫の仕草一つ一つに、癒されてます。

DSCF7178.jpg

まだ生後1カ月の猫ちゃん。
木登りもフェンス越えも上手です。
子猫は4匹いますが1匹だけとってもシャイで、なかなか写真を撮らせてくれません。

DSCF7173.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

