
- comments

非公開コメント

フレームツリー。

DSCF7184.jpg

今日もいいお天気。
風があるので気持ちがいいです。

フレームツリー(火炎樹)がほんとに綺麗です。
いいお天気で見るフレームツリーは最高です。

2人はお隣の子猫ちゃんに夢中で、気づくと家の中にいません。
ずっとお庭で猫ちゃんと遊んでます。

「おーい。お出かけするよー。」って言うといつもなら喜んで走ってくるのに、「行くよー。」って言うと渋々でした(笑)。
蚊にさされまくってますが、お庭にいます(笑)。
猫ちゃんも遊んでくれるので助かります。
いい遊び相手が出来て良かったね(笑)。

DSCF7185.jpg
今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

