荒れてきたよーーっ。



今日は昨日とうって変わって、風が出てきて雲が多くなってます。
マニャガハはクローズになったとか・・・。

ですが、ラウラウビーチは穏やかでした。
今日は去年の8月にOWを取得されたばかりのカナイさんご夫妻とリフレッシュを兼ねて2ビーチ。
全く問題なしでした。



カメラの調子がよくないので、昔のカメラを引っ張り出してきてなんとか撮ってます。
久しぶりに使うと、使いにくい(笑)。



明日はボート予定だったのですが、コンディションが良くないということで、ビーチに変更しました。



午後はAYAKAのクラスメイトのお誕生日パーティにお邪魔してました。
AYAKAはもちろん、KENGOは大きなお兄ちゃんにたくさん遊んでもらって「楽しかったね。」って連発してました。
良かったねー♪


と、こんな一日で今日もバタバタの私。
明日でバタバタは一段落。
頑張ります。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
