やられたーっ。


今日はゆっくり起床。
珍しくKENGOもゆっくり寝てくれたので、幸せな朝でした。

起きてからはバタバタと支払いや雑用を。
今日もいいお天気だなー、暑いなー。
なんて思っていたら、午後からスコール多いです。

せっかくほぼ乾いていたお洗濯が見事やられてしまいました。
取りに行こうと思ったのですが、あまりのスコールの激しさに諦めました。

また青空が戻ってきたので、夜までには乾くでしょっ(笑)。

荷作りもほぼ終了したので、明日は早起きして頑張ります。
今日は早く寝よっと。


今日もクリックお願い致します。


