
- comments

非公開コメント

必殺 猫じゃらし。

DSCF7313.jpg

今日も雨が降ったり晴れたりと不安定なお天気でした。

昨日の夜かなり寝苦しくて、何回も暑さで目覚めました。
でも私の横でAYAKA&KENGOはスヤスヤ寝てたので、暑く感じてたのは私だけみたい。
なんでかな??

お隣の子猫ちゃんですが、4匹中3匹はもらわれて行ったので1匹しか残ってません。
遊びたいけどなかなか遊ばせてくれない子猫ちゃん。
お家にあった猫じゃらしで誘惑したら遊んでくれました(笑)。
そして夜、お庭に出ると後ろからついてきてくれてました。
きゃわいーーー。

その子猫ちゃんに嫉妬したのか、ミミちゃんが行方不明に・・・。
お庭で名前を叫んでも来ない。
懐中電灯でみんなで探してもいない。
とりあえずみんなお家に戻ったのですが、私一人でお庭で待っていたら、ジャングルの奥からミミちゃんは猛ダッシュで走ってきました。
そして「ニャーニャー。」鳴いてました。
行方不明の30分間、一体何してたんだろ?
本人は疲れちゃって、爆睡中です。

DSCF7315.jpg

KENGOですが、色々ご心配をおかけしましたが、大丈夫そうです。
普段と変わらず元気が有り余ってます。
あまり頭を刺激しないように、外に出ている時はずっと手をつないだり、ゆっくり歩いたりと気を付けていたのに、夕方また顔面から転んでました(涙)。
なんでそんなに顔で受けるんだろ。
頭がそんなに重いの??
これはもう、四六時中ヘルメット着用だな(笑)。
でもKENGOに合うサイズはないだろうなっ(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

