
- comments

非公開コメント

今日からテイストオブマリアナです。

DSCF7340.jpg

今日もいいお天気でした。

土曜日の午後って私がほんとダメです。
眠くて眠くてたまりません。
今日はKENGOより先にお昼寝しちゃってました(笑)。

AYAKAはチョコとお庭でお散歩。
チョコはAYAKAがリードを持ってくると、おすわりして待ってるんです。
どっちがお散歩されているのかわからない感じですが、なかなかいいコンビになってきてます(笑)。

それにしても芝ボーボーですね。
来週頑張って芝刈りしないとねっ!

さー、今日からテイストオブマリアナが始まります。
5月の土曜日だけなので、たった4回しかないんですよねー。
5月の土曜日にサイパンに来られている方は是非行ってくださいね。

もちろん今日は行く気マンマンでトークンを既に用意してます。
テイストオブアナに出店しているお店では現金ではなく全部トークンで支払います。
トークン=サイパンダのお金で、黄色が1ドル、青が2ドルです。
このトークンを見るだけでAYAKAとKENGOのテンションは上がります。
だってサイパンダのお金だもん♪

DSCF7344.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

