
- comments

非公開コメント

夏休みまでのカウントダウン。

DSCF7364.jpg

今日は朝から強風です。
午前中はとっても過ごしやすかったです。

KENGOの学校はあと3週間、AYAKAの学校はあと1カ月で長い長い夏休み。
半分サイパンで半分日本で過ごそうかと計画してます(笑)。
今年の夏は暑そうな予感なので、ビーチやプールでいっぱい遊びたいなー。

私が一番夏休みを楽しみにしていたりして・・・(笑)。

夏休みになるまでに、フラダンスのパフォーマンス、学校ではテストや卒業式など、色々行事がたくさんです。
あっと言う間に夏休みになりそうです。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

