ファミリーお食事会。




今日は一日サッカーの話題でしたね。
それにしても、惜しいというか悔しいっ。
見てる私がかなり悔しかったので、プレーしていた選手の方は相当悔しかっただろうなー。
PKですべてが決まるのがスッキリしないので、昨日の夜はなかなか寝付けませんでした。
おかげで朝起きるのが相当辛かったです。

JAPANチームには感動をいっぱいもらいました。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
4年後楽しみにしてます♪

今日はコロコロ変わるお天気でしたが概ね晴れ。
食料品の買い出しで、色々巡ってきました。
これでなんとか大丈夫かな?(笑)。

夜はNOGUCHI家とお食事♪
パパも一緒のお食事は初めてでした。
子供達はあっという間に食べ、すぐさま遊び始めてました。
パパ達はカメラ談義、でもその間に子供達にご飯を全部食べられてました(笑)。

子供達はとっても楽しそうでした。
またサイパンに戻ってきたら遊んでくださいねー。
プール行こうねっ。
待っててねー。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
