
- comments

非公開コメント

参観日でした。

DSCF7397.jpg

今日も暑い一日でした。

今日は日本人補習校の授業参観&懇談会。
去年の幼稚部の時は、授業参観を見学したことがなかったので、今回初めて見学してきました。
とにかく先生が大変そうでした。
6・7歳児は聞いてるようで聞いてないし・・・。
先生、ビシビシしごいてください!!(笑)。

DSCF7394.jpg

ランチをカントリーハウスでガッツリいただいて、午後はお家でのんびりしてます。
暑いのに、2人は日なたで遊んでます。
私は日陰で監督してます(笑)。
誰かさんは日なたで日焼け中です(笑)。

それにしても暑いなー。

今日はテイストオブマリアナです。
行こうかなー?どうしようかなー??

DSCF7407.jpg



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

