
- comments

非公開コメント

Painter!!

IMG_5835.jpg

今日も暑い一日でした。

昨日の夕方から、急に思い立ってランドリールーム&器材庫のペンキ塗りを始めました。
やりだすと意外と楽しいんです。
ペンキがなくなったので、ACEに買いに行って、午後もずっとペンキ塗りをしてました(笑)。

はしごに乗ってペンキを塗るので、ちょっと怖いです。
一回変な風にはしごを置いちゃって、倒れそうになり飛び降りました(笑)。
見上げる姿勢が多いので、終わった後は肩凝りが(笑)。
まだまだ塗りたいところが色々あるので、しばらく私の日曜大工が続きそうです。

その間AYAKA&KENGOはずっとお庭で遊んでました。
2人共日焼けしちゃったんじゃないかな??
大汗かきまくって、最終的にはこんなことになってました(笑)。
おーい、そこは君達のお風呂じゃなくって器材洗い場だよ(笑)!!

DSCF7426a.jpg

今日やっと日本行のチケット取りました。
最後に帰ったのが去年の7月。
今年も7月に帰ります。
1年も日本に帰らなかったのなんて初めてなのでいつも以上に楽しみです(笑)。
みなさん、遊んでねっ!

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

