
- comments

非公開コメント

今週のテイストオブマリアナです。

DSCF7514.jpg

今日は風が強く雨も時々降ってましたが暑かったです。

今日も昨日に引き続きペンキ塗りをしてました。
やり始めると止まらないタイプなので、ムキになってきてます(笑)。
90%できたのですが、まだもうちょっと残ってます。
明日も(?)頑張ります!!

今日午後フラダンスのレッスンに行ったのですが、パフォーマンスの日程が変更になりました。
来週の土曜日のテイストオブマリアナで踊るはずだったのが、今週の土曜日に。
明後日ですよ明後日。
子供達は嬉しそうですが、親はパニックです。
私も土曜日は午前も午後も予定がいっぱいなので、半パニックです。
いつお花を摘みに行くか、いつレイを作るか・・・。
時間がないです。
今週が来週に延期なるっていう変更ならまだしも、いきなり2日後に変更って・・・(笑)。
やっぱりサイパン??!!

21日午後7時からです。
是非見に来てくださいねっ。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

