
- comments

非公開コメント

足首が・・・。

DSCF7522.jpg

今日もいいお天気でした。
最近毎晩暑くて何度も目が覚めてしまいます。
その度にエアコンを付けてそのまま寝ちゃって、今度は寒くて目覚め、エアコンを消して寝たら、また暑くて目覚め・・・の繰り返し。
安眠できません(笑)。
ミミちゃんはいつも気持ちよさそうでいいなーー。

今日の午後から突然左足首に激痛が・・・。
よく見るとなんか刺されたような痕があります。
ペンキ塗りしていた時のサボテンの針か、もしくは蜂(さされた記憶はないけど)??
とにかく足首の周りを触るだけで痛いし、曲げたり伸ばしたりできません。
歩くのも力をかけないようにしてます。

急に痛み出してなんだろ?
特に腫れてるわけでもないし・・・。
明日には治るかな?

明日は忙しい一日になりそうです。
頑張るぞ!!

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村    

0 comments

非公開コメント

