
- comments

非公開コメント

忙しかったーー。

今日はいいお天気。
だったのに、夜からは雨が降ったり止んだりでした。

DSCF7525.jpg

今日は朝からMATH COURT(算数のテスト)。
今回はDANDAN小学校でありました。
前回受けたのとは違って、1次テストで審査されて2次テストに進めるのは10名以下(AYAKAの学年は8名でした)。
もちろん、AYAKAは2次に進めなかったのですが、その結果が出るのが長かったーー。
1時間半くらい待たされました。
AYAKAとクラスメイトは、2次テストを受けれるもんだと思って、筆記用具を持って椅子に座って用意してました(笑)。
「君達、帰るよー。」って言ったら「なんで?なんで?」って(笑)。

でもね、すごいんです。
サイパンの全生徒じゃないけど、色んな学校の生徒が受けたその8名の中に、なんとなんとクラスメイトが2人残ったんです。
すごいでしょ??
我が子じゃないのに誇らしい気分になって、その2人にエールを送って帰ってきました(笑)。

テストが終わったら、今度はお友達のお誕生日会へ。
マクドナルドでありました。
AYAKAは、参加できるゲームには参加してましたが、それ以外は遠くから眺めて楽しんでました(笑)。
椅子取りゲームとかには入って行く勇気がないみたいです。
楽しいのにねっ!!
写真があまりなかったのでKENGOの写真を(笑)。

DSCF7533.jpg

そしてそして夜はテイストオブマリアナでフラのパフォーマンス。
フラが始まりだすと、大雨。
かなり濡れちゃいました。
それからは降ったり止んだりで、今日は写真どころじゃなかったです。

AYAKAはお昼ごろから蕁麻疹?かぶれ?みたいものが顔中にできて、「痒い」とご機嫌斜め。
赤みが治ったかなって思ったらまた現れたりして、ちょっと体調不良?!
そのせいかいつもより笑顔が少なかったように見えました。
夜になってもまだちょっと赤みが出てました。
なんだろ??

IMG_6199.jpg

今日はKEIKI'S(子供達)の出番は少なく、プロのファイヤーダンスとお姉さん達の華麗なフラがメイン。
ファイヤーダンスはいつ見ても、盛り上がります。
大雨が降ってる中のファイアーでしたが、見物客は多かったですよーー!!
子供達も舞台裏から、真剣なまなざしで眺めてました。

IMG_6207.jpg

今日は朝からバタバタしすぎて、お花を摘んで作る時間がない!!とかなり焦っていたら、お友達ママが作ってくださいました。
それもレイとマーマーの両方。
ほんとに助かりました。

最初は、お誕生日会はAYAKAを置いて私はお花摘みに行こうかと思っていたのですが、お友達ママのおかげでお誕生日会に同席することができました。
「ほんとにありがとうございました。ランチ絶対行きましょ!!(笑)」



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

