
- comments

非公開コメント

ポリスヘアー、アゲイン(笑)。

DSCF7546.jpg

今日は雲が多くスコールがよく降ってました。
でも暑かったです。

先日、サイパンでとってもお世話になっていたチャモロの方が亡くなられたと聞いたので、今日ゴーとお参りに行ってきました。
サイパンでのお参りなんて初めてなので、どうしたらいいのかがわかりませんでしたが、お供えのお花を持って行ってきました。
こちらは土葬なので、なんか怖いような気がしながら、日本式に手を合わせお参りしてきました。
「安らかに、御眠りください。」

午後はフラダンス。
そして、その帰りにKENGOのヘアーカットへ。
もちろんフィリピン美容院です(笑)。
今日もお店に入ると、注目でした(笑)。
さっぱりすっきりして本人もご機嫌でした。

DSCF7548.jpg

で、お家では突如思いついてお庭BBQをしました。
久しぶりだったのでAYAKA&KENGOはとっても楽しそうでした。
お庭で食べると美味しいねっ!!
私はかなり食べすぎました(笑)。
チョコもソーセージにお肉を食べて満足そうでした(笑)。

DSCF7554.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

