誤審って。


今日もお天気がいいのかなって期待してお洗濯したら、直後に雨雲が・・・。
そして雨が降ったり青空が出たり、コロコロ変わりやすいお天気の一日でした。

今日は2人を送った後、お家で情報番組でサッカーを見てました。
どの局も同じ話題でした。
サッカーの誤審と相撲の事ばっかり。
サッカーが誤審のままで終わっちゃうのってスッキリしないですね。
もしJAPANが誤審で負けちゃったりしたら、相当悔しいでしょうね。
なんでビデオ判定とかボールについてるチップとかで判定見直さないんだろ?
こんなに世の中進歩してるのに、審判の判断が絶対なんてね。
誤審って認めてるなら、判定しなおせばいいのに・・・。
ってそんな簡単なものじゃないのかな?

そしてその後は、今週の金曜から日本に帰るので、頼まれた物の買い出しへ。
子供達が居ないと、色々動き回っても早く済みます(笑)。
買い出しは子供が居ない時に限りますねっ(笑)。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
