
- comments

非公開コメント

一日雨でジメジメでした。

DSCF7620.jpg

今日は一日ほぼ雨。
ジメジメジメジメ。
さすがにお洗濯は全く乾きません。
今日は乾燥機にお世話になりました。
4年ぶりに使った乾燥機、ちゃんと動きました(笑)。

雨期になった途端、我が家のプルメリアはぐんぐん成長中。
今朝、お花が咲いてました。
去年よりもお花の量が多いので、期待できそうです。
フレームツリーフェスティバルの時のレイに使えるかな??

昨日缶コーヒーを飲みすぎたせいで(普段はあまり飲まないので)、夜全く寝れなかったです。
なので今朝は朝からだるーーーい。
一日だるーーいままでした(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

