
- comments

非公開コメント

今日から6月。

DSCF7616.jpg

昨日の夜は珍しく涼しくて、よく眠れました(笑)。
今朝は朝から快晴。
暑い一日でした。

暑い中、今日は芝刈り。
KENGOも手袋をして、一生懸命お手伝いしてくれました。
すっごい蚊にさされていたので、長ズボンを履かせたら「これ嫌だ。」って言ってました(笑)。

午後はAYAKAのピアノ。
今日もウトウト寝ちゃいました(笑)。
今週の日曜日にピアノのリサイタルがあるので、先生も生徒もラストスパートで、いつもは個人レッスンなのに今日は2・3人いました。
AYAKAが出させてもらえるのは来年かな??

で、夕方は今日もお家BBQ。
お腹いっぱいでーす。

DSCF7628.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

